終わるのか?

3月となり繁忙期突入により大忙しなり。去年と比較しても明らかに忙しい。中旬から月末にかけてはどうなるのかも分かりません。

 

こういう時ソロプレイヤーなら自分の事だけで良いから楽なんだけどね。力の差が均等では無いチーム戦の難しさを毎年決まって痛感しています。

 

 

でもって、忙し過ぎてモンストさんもサボリ気味。平場が暫く続いて欲しいが商売なのでコンテンツ実装しまくるよね。

 

少しばかりの隙間時間を見つけてやっと天魔に触り始めました。

 

 

覇者や禁忌と違ってサクッと終わらせる事は流石に出来ません。1を片付けた時点で既に億劫になってるしw

 

開催期間中に終わるだろうか…。スキップ機能でも実装してくれると助かるんだけどなぁ。

 

0PEOPLE