使用感◎

爆絶アルマゲドンが来てますね。皆んなやってるかい?爆絶はすでに4周目クエストに突入しています。まだ3周目の子は周回遅れだから頑張ろう٩( ‘ω’ )و  私の周りはまだ2周目あたりかもしれないw

 

 

すでにやる必要無いのですが今回は恐らく使えるであろう爆絶4周目のサキミタマを試してみる事に。 まだSSを使った事が無いのでそこも気になる所。

 

サキミタマはステも悪く無いしAWとABの組み合わせなのでアルマゲドンで使ってねと言わんばかりのスペックです。サキミタマは簡単だったけどアルマゲドンは苦手って人は逆にサキミタマを運極にしてアルマゲドンに挑むと良いかも。

 

 

降臨2、ガチャ限2の運2想定パでやってみましたがサキミタマのSSは貫通弾が反射して往復する事を初めて知りましたw SSがどうなるか半信半疑だったものの使用感は思いのほか便利(^ ^)  運極完成してから全くやってなかったので初めて知った事がもう1つ。

 

 

お助けアイテムのガイド表示はいつからあったんだろう?

 

これ使ったら難易度10段階中3くらいになるのでは?( ※あくまで個人的感想 )

 

0PEOPLE