個人的にはこっち派

ストックしていた超絶の愛染明王をプレイする事に。以前は枠にブラッドレイを入れるのが主流でしたが、上方修正によりエルドラドが完全適正になったので試してみました。

 

 

今回の上方修正により多くのキャラが再び活躍の場を与えられるようになったのは素晴らしい(^ ^) 愛染明王のメインギミックはGBと魔法陣とNPなので本当はエルドラド同様に上方修正により適正になったランスロットXを使いたかったのですが持ってないので断念。かなり強いらしいですね。

 

 

フレンドからは紋章でNP無効が付いていたソロモンを拝借。魔法陣により立ち回りはやや考える必要があるものの、ビックリするくらい火力お化けでした。バイタルキラーはこういう時非常に重宝しますな(゚∀゚)  エルドラドも枠としては流石は爆絶キャラだけありブラッドレイの上位互換なのは間違い無し。

 

ソロモンは神化にしてる方が多いですよね。ノマダンや神殿のような日常使いに適してるのが神化で、メインクエストの場合は進化の方が個人的には汎用性が高いように感じています。益々ソロモン欲すぃ…。

 

0PEOPLE