ここもか

21:00よりDisneyコラボ降臨のヴィランバッハが初日実装中です。とりあえずクエストの確認がてらテキトーに突撃。

 

 

フック船長モチーフなのね。出撃時も普段と違って凝ってる。

 

ギミックはイマイチ把握しきれてませんが恐らくDWとNP。最近NP多い気がします。アンチアビリティの無いギミックはやや卑怯感が否めないので嫌い(-_-)  魂気を減らさせようという思惑が見え見えなのも微妙。

 

 

完全初見でお試しなのでガチガチでしたがルシファー入れておけば全然余裕で回れますね。ちなみにバッハはユニバキラーと魔封じを持ってるようなので対象キャラには気を付けましょう。

 

Disneyコラボキャラを入れるとドロップが増えるかもしれないとの事ですが、ミッキーしか選択肢が無い気がする。無理に入れるまでも無さそうなので運枠2のルシ2で回そうと思います。

 

0PEOPLE