完結

本日が個人的には三国志4の最終日です。そう。陸遜の最終仕上げに取り掛かる事に。使い道は神化のほうがあると思いますが、進化は進化で水/貫通/魔封じM/AWという組み合わせは陸遜しか居ないので希少性は高いアビセットとなっています。

 

 

初回降臨時は完全にソロモン接待だったので未所持の身としては周回効率下がるかなと不安でしたが、蓋を開けてみると意外と他のキャラでも十分に高速周回出来る事に気付いたのでモチベは上がりました。カンタンなのも後押ししてたのは言うまでもありませんね。

 

取り敢えずアンチ魔法陣さえあれば立ち回りは何て事は無かったのでスピード重視で枠2で周った結果ササッと

 

 

 

 

陸遜進化運極完成(・∀・)

 

これにて新イベ三国志4は終了。孫堅はメダル稼ぎに最適なので時間を見つけて周回するかもしれませんね。

 

0PEOPLE