モンの玉

モン玉がLv.2になったので早速引く事にしました。理由はLv.5まで貯めた時のガッカリ感が半端ないのとナポもワルプルも必要ないからです。

 

貯めるのが面倒という理由の人もいるかも知れませんが私の場合はそこは皆無です。400なんて自然と貯まるのでそこは理由に入りません。

 

とりあえず狙いはご新規なら何でも。1体所持でも進神分けれるのでヨシとします٩( ‘ω’ )و ちなみに前回はオマケも豪華だったのでMAXまで貯めた結果ナタでした(-_-)  モン玉にもそろそろテコ入れが欲しい今日この頃ですが、今回の結果は…

 

 

 

有難や(^ ^) 1体所持の高杉晋作でした。制限クエ用にこのまま進化前で残すもヨシ。進化2体編成で跳弾の火力活かすもヨシですね。神化は現状アルマゲドンくらいしか使い道が無い&すでに極まってるので選択肢としては無さそう。

 

0PEOPLE