新イベ

新イベの☆5制限ナギサが降臨中です。ギミックだけ確認して周回開始。制限クエはメダル稼ぎも兼ねる事が出来るので簡単だと有難い。

 

 

ギミックは地雷のみでしたね。これは簡単なのでは?と思いきや被ダメがデカい事に驚き(´Д` ) シールドを破壊するとマップ上の敵が防御ダウンすると共に攻撃力アップします。つまり、被ダメを抑えるにはシールドを破壊するタイミングがポイントのよう。

 

 

取り敢えずはこんな感じで周回してました。地雷の被ダメも約20000と痛いのでMSで固めたほうが無難かもしれません。このメンツ以外にもゴウセルなんかも使った感じ良かったです。

 

結局、毎度の事ながら制限クエで活躍するのはコラボキャラなのね。 もう少し他のキャラにもフォーカスを当てて欲しい今日この頃。

 

 

0PEOPLE