良いと思うんだよね

ようやく爆絶ラグナロクが降臨してくれたので以前から気になっていた映画コラボのソラを試してみる事に。

 

 

ソラのスペックは素アビでAGBと火属性耐性、ゲージで飛行&ダッシュです。 耐性による被ダメ軽減と素アビAGBな事により大号令の弾としても使える点が良いのではと推測。

 

友情も砲撃型の電撃に弱点ロックオン衝撃波というラグナロクにおいては優秀な友情セットな点も悪くないのではと思っています。

 

 

 

アッサリTAKE1でクリア(゚∀゚) お試し&すでに運極なのでガチャキャラ4でしたが、運枠ニラカナ、ソラ2、ノブックスの組み合わせがベストかもしれませんね。配置調整が得意な人はニラカナ2、ソラ2でも楽しいかもしれません。

 

ソラの実はかなり甘めでしたが、友撃無印でも電撃の火力は約43000上がります。友情で処理するというよりは後少しって時に役立つ印象かと。

 

あくまで個人的感想ですがハンニバルよりも使いやすかった気がしました。砲撃型なので攻撃力の補填に加撃系の実があると尚更良し。

 

ソラ玉ガチャはまだ開催しています。未所持の方は毎日映画観に何かのついでに足を運んでソラ玉入手しては如何でしょうか?今日も含めると開催期間中目一杯拾えば最終日までに16回タダでガチャが引けますよ(^-^)

 

 

0PEOPLE