久しぶり

忙し過ぎて全く触れずにいた禁忌にようやく手を付ける事にしました。このまま放置してしまうとアッと言う間に開催期間が終了してしまいそうなので。鉄は熱いうちに打つに限る。

 

序盤はスキップ機能のお陰もありサクサク進めて難無く15まで到達。ここら辺で一旦キリよく終わらせて残りは翌日に片付けようかななんて思っていると、久々にあいつがやって来ました。

 

 

EX刹那出現!まさかの登ってる最中に現れるとは。しかも普段周回している20では無く15で出るのも何だか複雑。何せもう覚えてませんからね。取り敢えず15をクリアしたメンツで突撃٩( ‘ω’ )و   そう言えば、今でもEX時のゲストのキャラ変って可能なんですかね?

 

 

ベストでは無いのは間違いありませんが、何とかペルマルでもクリア出来て一安心です。思わぬ収穫でまた刹那のラックが上がってくれたのはラッキーでしたね。

 

 

0PEOPLE