帝釈天

多忙につきリアルタイムではやれなかったのが悔やまれる所ですが便利機能ストックを使っていたので朝っぱらから超絶帝釈天をプレイ。

 

 

取り敢えず言える事は一つだけ。

 

簡単です。

 

ギミックは言わずもがな地雷とブロックのみ。クーフーリン、オルフェウスあたりが最適に当たると思いますがノストラ、ナポなんかも悪くないかと。他には何が使えるんだろう?基本固定なのでこれに関しては冒険してません。

 

 

超絶言うても簡単なだけに周回したいのですが毎度タイミングが合わないのが歯痒い(-_-)サッサとフル周回して運極にしてしまいたいんですけどね。

 

スペックもWアビで優秀なので運枠としても重宝しそう。余計に作る速度が遅いのが悔やまれてならない。

 

 

0PEOPLE