こうなるか

爆絶2周目の初っ端のアルカディアさん。皆さんは運極ですか?私の周りはライト層が多いので把握してる限りで3人かな?

 

 

初実装の頃は難しく感じたアルカディアも今となっては簡単な部類に入って懐かしささえ感じてます。

 

ど適正ミロクを1体でも持ってる方はフレンドからも引っ張って2体入りで周回出来ますね。個人的感想ではあるものの、ミロクは1体でも入ってたらほぼ勝ち確定じゃないかと。

 

 

自陣無課金編成のミロク1体パで遊んでました。事実上の運3周回ですね。

 

つまり、アルカディアを運極にしたい人は少なくとも運枠は2体は入れた方が効率が上がります。運枠3になるとドロップ運はあるものの2時間周回なら少なく見積もっても20以上はドロップすると思いますよ(^-^)

 

0PEOPLE