パン

Disneyコラボの新イベが初降臨。夜はヴィランパンドラが来てました。とりあえず初日で出来るだけラック上げするべく周回開始。

 

 

ギミックはGBと速度アップ&ダウンのみ。ドリアードを倒すと速度ダウンしますが、それと同時にティアマトが蘇生され処理すると速度アップする仕組み。

 

他に比べるとどうやらSランクのタイムが短めなので速度ダウンが鬱陶しい印象。対策としては超AGBで固めるのが無難なようですね。

 

 

結局のところ剣心接待クエでした。完全にど適正ですね。他には信玄やメルエムに進化パンドラなんかもアリかと。直殴り倍率が掛かっているので友情はそこまでって感じ。マナ試してみたけど流石に邪魔でしたね。

 

コラボ系は開催期間を過ぎてしまうと再び来る可能性は極めて低いので、運極作るつもりの人は早めに手を付けてしまう事をオススメします。

 

 

0PEOPLE