こんなんでも

最近は超爆の類が来た際はなるべく周るようにしてます。厳密に言うとメインはほぼ終わっているのでサブのラック上げの為。

 

今回はタイミング良くツクヨミ零が降臨中だったので周回する事に。

 

 

初実装の頃から枠2で周回してましたが初期の超爆はホント枠を増やせるのが良いし、枠2なんて常識になりましたね。未だに運枠積んだり積まなかったりって人は友達とやりましょう。若しくは隣で教えて貰ってやるのが良いかと。

 

攻略サイトや動画の類は玄人がやっているのが大半です。つまり、全ての情報を鵜呑みにしたとて貴方が同じようにやれるとは限りません。

 

数をこなすのもモチロンながら身近な自分よりテクのある人のアドバイスのほうが何倍も有力な情報だったりします。個人的な上達の近道は複数人でのマルチでしょうね。

 

 

0PEOPLE