スタ半

英雄の神殿が絶賛スタ半実装中につき周回

しまくってます。 厳選ってやつですね。

 

実の厳選には2パターンあり、1つはより

キャラクターそれぞれの性能を活かす為の

強化。2つ目は適正クエストへの対応に

特化させる為の強化です。

 

例を挙げるなら爆絶キャラであるアヴァロン

は通常であれば1番付けるべき実は友情を

強化する為に熱き友撃の力が妥当ですが

シャンバラの運枠として優秀なので特化した

毒我慢の実を付けるのが◎だったりします。

 

今回はイザナミ廻の為にグィネヴィアの実を

厳選しています。友撃が1番ですが直殴りを

強化する為に加撃系も捨て難い。 いっそ

英雄の書を使って2つ付くようにするか。

実の厳選は悩ましいぶん目当てが出た時の

高揚感は堪りません(^-^)    とりあえず何で

もいいから金が付けば良し的な発想は私には

物足りません。

 

 

 

 

0PEOPLE