蒼紫

四乃森蒼紫2回目の降臨周回に着手。前日の初降臨にて折り返せたので余裕があります。

 

 

今回のコラボ降臨では1番簡単までありますね。ギミックは地雷とスピードアップ&ダウンのウォール。地雷の起爆ターンが短いので飛行ではなくMSがベスト。

 

立ち回りは特に必要な事は無いですが、スピードダウン壁はジューダスのように触れた瞬間に止まる訳ではなく、ある程度は動いてくれるのでダウン壁→アップ壁の順で触れれば無いも同然になります。

 

 

前日の初降臨からずっとこれで周回してました。アポックスとオルフェウスの友情がメイン。取り敢えず当てるだけで完結するのが重宝しました。 ホーミング友情はビットンに吸われるのでイマイチな印象でした。

 

枠は強友情2体に触れる為に貫通MSに。特にジョヤベルンはアビロ雑魚にキラーが刺さるのでオススメ。他にも銀魂コラボの高杉晋助なんかも良いと思います。

 

 

 

サクッと2降臨で運極完成٩( ᐛ )و  運極作るつもりの人は後回しにすると終わらないパターンもあるのでサッサと片付けたほうが良いですよ。

 

 

 

0PEOPLE