正解が分からん

相変わらず神殿勢ですな。厳選が1番楽しいかもしれません。取り敢えずの目標は限定は全て特Lを付けてあげようかなと。特に拘りたいなと思うのは限定キャラだけでも天然の特Lで揃えたいって事ですかね。その拘りのせいで捗らなかったりするのも事実w

 

 

今は最近GETしたオニャンコポンの厳選真っ最中です。何を付けるのがベストなのか試行錯誤中。友撃と同撃は決まりとしてもう一つはどうしましょ。速殺も悪くないし、同撃速or同命撃も捨て難い。

 

神殿はモン玉ポイントも貯まるし絆貯めにも最適なクエストでついでに厳選まで出来ちゃう一度で三度美味しいコンテンツですな。狙いの実が出た時の高揚感も神殿の醍醐味ですね。

 

 

0PEOPLE