新コラボ

本日正午より新たにSAOコラボが始まりましたね。ガチャに関しては他の子が書くのでスルー。

 

どうせならカタログスペック、使用感、適正クエ、実を付けるならこれ。くらいは載っけて欲しいとこですけどねw  SAO全く知らないので簡易的な原作の世界観とかあると尚良し。

 

とりあえず置いといて、イベクエのヒースクリフの初見攻略。前情報一切ナシで突っ込みました。自分で考察するのも向上するには◎

 

 

基本情報としてDWとWDメインですね。弱点効果アップクエながらWDで吸われる事で配置がし難い点と、プロテクトフィールドが邪魔になるので貫通は不向き。

 

呼び出しが多少鬱陶しく感じましたが、そこまで気になる程では無いかと。DWが約20000と痛いので対策は必須になりますね。

 

 

完全初見ながら見事に当たり(゚∀゚) 早速ルシファー接待クエにして来ましたね。直泥クエストなので運枠は必要ありません。他には個人的見解ながら、ノブナガが良いと思います。W斬撃で削りが早い点が優秀。

 

スタミナ惜しんで全マル等を使用する人でルシファー複数体居る場合はどれか1体にSランとスコア付けておくと蹴られる心配は無いですよ。

 

0PEOPLE