2滑走目!

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

昨日はウィザップの先輩方と妙高杉ノ原スキー場へ行ってきました!

 

 

初杉ノ原、広かった!
妙高だと赤倉しか行ったことがなかったんですが、やっぱりわかぶなやニノックスとは雪の質が違います。

 

 

今シーズンは2度目ですがこれを書いてる今も全身筋肉痛でボロボロです。。

明日の新年会でも間違いなく引きずっていると思います(´-`)

 

 

 

撮れ高もめちゃくちゃイイ感じでした笑!

 

 

 

 

〆はまっくうしゃで。

ボロボロの身体にラーメンが染み渡りました。。

 

毎年恒例らしいので来年以降も是非是非参加できたらと思います!それまでにせめてブーツは新調したいなぁ

 

 

今シーズン、あと1回くらいは行っておきたい…!

CATEGORY

0PEOPLE