メンテ

こんにちはオータキです。

 

 

今日は2りんかんにて、原付のオイル交換をしてもらってきました。

 

 

50ccの原付のオイル交換頻度は3000km又は1年と言われていますが、4000km以上前回のオイル交換から走っていることに気づき慌てて行ってきました。。

 

 

中古で購入してから3年近く乗ってますが、結構ボロがきているのでもはや延命治療。

 

 

最近では用途がちょっとした買い物や通勤が主になったのでそこまで無理はさせていませんが、こまめなメンテナンスは惜しまずチェックしようと思います。

 

 

そういえば今月で自賠責が切れるから忘れず更新せな…_(:3 」∠)_

 

CATEGORY

0PEOPLE