マナーメイクスマン

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

 

気になったこのつぶやき。

 

めちゃくちゃに共感できます笑

恐らく、というか確実に昨年2017年夏ごろに公開していたあの映画のことだとは思うんですが、僕も若干ダレてきた時にこのシーンがやってきて一気にストーリーに引き込まれました。

超オススメです!タイトル言えないけど…!

 

 

 

自分も映画館で話し声が聞こえてきたり携帯で時間を確認したりしている人を見かけるとオイオイオイとは思います。

始まる前にアナウンスもあるしね。

 

ただ、日本がこういうことに敏感すぎで海外ではもっとヒドいって声も聞きます。

 

 

とはいってもそれぞれの文化ってあると思うので、海外の映画館もいつか体験してみたいな〜〜

 

CATEGORY

0PEOPLE