長きに渡るマーベル・20世紀FOX問題に幕。

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

遂にディズニーが20世紀FOXを買収しましたね。

このことで実質アベンジャーズシリーズにこれまで大人の関係で混じり合うことのできなかった『X-MEN』や『デッドプール』が参加できることになりました。

 

 

かなり前からラブコールを送っていましたがようやくこの日が来たか、という感じです。

 

デッドプールに関しては素直に嬉しいですが、今年最後のウルヴァリン(X-MEN)を演じたヒュー・ジャックマンのことを思うと複雑な気持ちです…。

 

ヒュー・ジャックマンは以前インタビューで「もしもアベンジャーズに加わることができたら光栄だし是非ともハルクと闘いたい!」と公言していましたが、今回の件で「もう遅いよ」という風に答えていました。

 

https://kaigai-drama-board.com/posts/13192

 

 

来年は主演の『グレイテストショーマン』が控えているのでそちらも楽しみです!

CATEGORY

0PEOPLE