カレンダーガール
オータキ
こんにちはDTP部オータキです。
もうすぐ年末、、
ツイッターを眺めているといろんな方のシネマランキング2017が流れてきます。
特別賞:ザ・ベビーシッター
1.雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
2.メッセージ
3.バリーシール
4.ダンケルク
5.女神の見えざる手
6.ゲットアウト
7.KUBO/クボ 二本の弦の秘密
8.アイインザスカイ
9.新感染
10.ウィッチ#2017年映画ベスト10 pic.twitter.com/M4kYEiCZ69— スパー工事中 (@zoo4869street) December 23, 2017
あまり順位をつけるのは得意じゃないんですが、今年は折角なんで記録として自分でも考えてみようかなと思います!
その他にベストオープニング部門とかベストエンディング部門、サントラ部門、ベストガイ賞、ベストヒロイン賞などなど、色々考えてみるのも楽しそう( ͡° ͜ʖ ͡°)