恐竜はかっこいい

恐竜はかっこいい

ずみさんがジュラシック好きなのは意外でした!

 

僕は本格的にいっぱい映画を観るようになったのは大学に入ってからでしたが、ルーツを辿ると幼稚園の頃に観た「ジュラシック・パーク」が始まりな気がします。

 
「よその子はアンパンマンなのにうちの子はジュラシックパークを狂ったように見てた」と母から聞きました。
カメラを向けると決まってティラノサウルスのポーズだったらしい(記憶にない)

 

 

車より恐竜、ウルトラマンよりゴジラ、ガンダムよりゾイドで育ってきたことを思えば、あの映画が好みの方向性を決定的に形作ったのかな〜なんて思います。
一昨年の「ジュラシック・ワールド」を劇場で観た時はクライマックス、猛々しいティラノサウルスの咆哮と共に流れるあのテーマ曲に思わず高揚泣きしてしまいました…。。
続編が楽しみ!!

CATEGORY

0PEOPLE