内定者懇親会

 

内定者懇親会に入社一年目社員として参加してきました。
美味しいお寿司の後は4次会まで続き、内々定者のお2人よりも楽しんできてしまいました笑

 

 

後輩ができるとは言え、まだ1人では何もできないほど覚えることが山積みの身です。

今回はDTP部にも新入社員が入ってくるので、それまでには質問されたことに対して「俺分かんないからF山次長に聞いてください…」と答えてしまうことのないようにしたいですね。

 
あとは先輩風を吹かせない!
ちょい舐められるくらいが丁度いい
これまでも部活やサークルではその方が調子良かったです。

 
何はともあれもう少し先になるけれどよろしくお願いしまーす!!

CATEGORY

0PEOPLE