ミニシアター

どうもDTP部のオータキです。

 

 

観たかったけど、新潟じゃ公開されない…

 

そんな映画がけっこうあります。

 

夏の連休中に東京へ行っていたので時間を見つけて観に行こう!

とも思っていたもののなかなかタイミングが合わず断念していました。

 

 

 

 

 

が… 万代を歩いているとポスターにビックリ

 

『ウィッチ』

『20センチュリー・ウーマン』

パターソン

 

 

 

有能過ぎでは…?

Tジョイ万代のすぐ近くにあるシネ・ウィンドというミニシアターで拡大上映されるらしい3本。

 

観たいと思っていた3本がドンピシャで被っていたのでこのラインナップには正直ビビりました!

 

『ウィッチ』は一部で話題になっているミステリーホラー。

口コミで広まり徐々に公開館が拡大されているとはいえ、新宿ですら1館のみの上映ということもあってまさか新潟で公開されるなんて思っても見ませんでした。

シネ・ウィンド様ありがとうございます!!!

 

今月、来月とお世話になります!

CATEGORY

0PEOPLE