本拓、襲来

どうもオータキです。

 

昨晩0時過ぎ、本拓さんが我が家に泊まりに来ました。
営業部の歓迎会に参加し、ベロベロに酔っ払っていた彼は何軒行ってきたんですか?
という問いに1月がどうだとか12月がどうみたいな意味不明な返答を繰り返していたので、静かにそっと寝かせました。

 

あとは 「ちくしょうハメやがって!」とか「こんなに飲むはずじゃなかったマジで恥ずかしい 」と、怒ったり己を卑下しまくっていて見ていてめっちゃくちゃ面白かったです。
翌日は案の定記憶がありませんでした笑

 

 

僕もお酒は好きですが沢山は飲めないので、記憶を無くしたり粗相なんかはありませんが、無限に飲み続けられる人を見るとホント不安になりますw

 

 

皆さんもホドホドに楽しみましょう🍶

CATEGORY

0PEOPLE