マーベル映画『マイティー・ソー:ラグナロク』

こんにちはDTPのオータキです。

 

 

映画館もそろそろ落ち着いた頃だろうと思い、『マイティー・ソー:バトルロイヤル』もとい『マイティー・ソー:ラグナロク』を観てきました。

 

マーベル作品は友達多いしもう俺が行かなくてもいいじゃん?感が多少ありましたが、やっぱり観てて絶対的な安心感と面白さ楽しさは折り紙つきですね。

 

 

 

本編でもレッドツェッペリンのImmigrant Song(移民の歌)

が流れていて今回は”そういうテイスト”というのが一瞬で伝わりました笑

 

 

ただしサントラには未収録らしい。

 

 

 

 

完全にドラマ化してしまっているマーベルシネマティックユニバースシリーズですがこんな感じにオススメです!↓

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE