久しぶりのボウリング

こんばんは、本間です。

この前久しぶりのボウリングしました。

きょうさんえんどうかつみさんです。

ボウリングのいつめんですね。

 

 

最初は調子よかったです。

この調子のよさが過信をうむのです。

「ついにきたか。これがその覚醒ってやつなのか」と。

 

 

これが大誤算ってやつです。

急に崩れ出すともう元には戻れでないのです。

 

17ゲームという過酷の戦いのあとに残ったのは、崩壊したメンタルとからっぽになった本間でした。

でも、次の改善点はもう見つかりました。

次は「おれは天才だ」という強いメンタルを兼ね備えて、またあの3人に挑もうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE