フードメッセにて

こんばんは、本間です。

本日から3日間、フードメッセという展示会にウィザップが出展しております。

会場は朱鷺メッセ。

ジョイントファームさんとのコラボでおいしいお米を配っておりますよ~

ぜひ足を運んでみてください。

本日の15時頃に僕も行ってきました!

そしたらなんと偶然。

親友のいとうくんにばったり。

無理やりウィザップブースにつれてきました(笑)

 

午前中からたくさんの人がきていただいたみたいで、嬉しい限りです。

僕がついた頃には混み具合は落ち着いてました。

大変な時にサポート出来ずで申し訳ない・・・

 

明日、明後日も、出展しておりますのでぜひぜひ遊びにきてくださ~い!

CATEGORY

    0PEOPLE