【予想?】フラワーカップ

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はフラワーカップ!わっしょい!!わっしょい!!!。

牝馬クラシックを目指す若ゴマたちが大集合。ダノンファンタジーへの挑戦状の切符を誰がつかむのか!

枠順は☟

 

 

 

 

 

 

すいません。

写真を撮り忘れたため、今回は割愛させていただきます・・・

 

フラワーカップの本間の推奨馬はこちら☟

コントラチェック

この馬は強い。レッドアネモスとかに負けてたけど、素質はかなり高い。

それが前走の菜の花賞☝

逃げて余裕の圧勝劇。ついに素質の片鱗を見せてきました。

個人的にはクラシックをとれる器なんじゃないかとみてる。

今回もおそらく1番人気になるが、圧倒的な1番人気ではなさそう。

ここをしっかり通過点としていただきたい。

CATEGORY

    0PEOPLE