アイアンがやべーです

こんばんは、本間です。

今日は待ちに待った今年初の五頭ラウンド!

会社関係の方々と行ってまいりました。

マネジメント重視でまわってましたが、いつもまにかなにも考えずにまわってるし、アプローチはよらないし、パターは入らないし、ダメだこりゃ。

ショートでダブルパー叩いたところでメンタル崩壊。

そこから大崩。

改めてメンタルスポーツやなと感じました。

とにかくアプローチとパターのダメさはいつも通りでわかるんすけど、アイアンの調子の悪さがやばい。

ピンをさすクラブなのにさせる気がしないというかいい当たりがない。

やはり上半身がちがちでふってちゃだめなんすかね。

しっかり下半身でクラブもってこないとってことか。それは難しいんだよな……

ドライバー、ウッドはいつも通り悪くない。

ただマネジメント重視でやってて少し気づいたこと、アプローチが上手いとかなりマネジメントの幅が広がるなと気づきました。

また猛特訓します。

CATEGORY

    0PEOPLE