東京旅 その②

どうも、本間です。

東京旅ブログの続きです。

大井競馬が終わり、恵比寿で飯を食べることに。

しゃぶしゃぶに行き、思い出話で大盛り上がり。

話が尽きないのは、野郎だらけのサークルで濃い4年を過ごした証拠だと思う(笑)

 

そしてしゃぶしゃぶ後、22時半くらい。

大学の同じサークルのもうひとりの友人が仕事買帰りによってくれることに!

 

ごく普通の男しゅんが来てくれました!!!(左斜め奥)

仕事で疲れてるなか、来てくれました。

彼女もできたらしく、前に会ったときよりいきいきしてた(笑)

この4人がそろうのはたぶん大学卒業以来だと思う。

しゅんとは1時間くらいしか、会えんかったけど、会えただけでもこの東京の旅に来たかいがあった!!!

 

そして、長い長い東京の1日目が終わり、宿である府中のなまずえ家に向かうのであった。

CATEGORY

    0PEOPLE