東京旅 その①

どうも、本間です。

昨日のブログの続きです。

鈍行で東京に着くと、まず向かったのは大井競馬場。

すでにそこで大学の友人2人と待ち合わせてます!

 

まず、大井競馬場。

何回目だろう?5回目くらいかな?

今回はナイター競馬が見たくて来ました。

 

お盆の競馬なんて人少ないだろうなあと思ってました。

しかし、めちゃくちゃ人が多い。

しかも、若い人が多いことにはおどろき。

 

そして相変わらず、ゲートが近くて迫力満点!!!

 

大学の友人2人にも会えました!!!

ひとりはみんなの舎弟なまずえ(右)

もうひとりはシティボーイの生意気坊屋、ぼうのしたです(真ん中)

久しぶりだけど、まあ容姿は俺だけ変わってて、2人とも全く変わってない。

思い出話で盛り上がりすぎて、馬券を買うのも忘れるくらい(笑)

 

 

そしてナイター!!!

 

やっぱりナイターの大井競馬は最高にきれいだし、最高の雰囲気。

馬券は全くだったけど・・・

グルメもたくさんあるし、ポニーにも触れるし、馬券買わなきても楽しめるんで東京きたときはおすすめです!

とりあえず大井競馬から始まった東京旅でした。

今日はここらへんまで。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE