ポドルスキやばいな・・・

どうも、本間です。

ついにヴィッセル神戸のポドルスキ選手がリーグ戦デビューを飾りましたね!

2ゴールと大活躍でしたが、その1ゴール目がすごすぎて、動画を無限ループで見ちゃってます。

☟これ。

 

 

半端ないですよね。

ファーサイドじゃなくてニアサイドってのがもう最高。

腰のひねりが半端じゃない。

しかもノンステップであのシュート力であのコース。

以前からすごいミドルシュート決めちゃってましたが、これをリーグデビュー戦でやってしまうんだからさすがスーパースターです。

おそらく新潟ホームでのヴィッセル戦がまだだったと思います。

調べてみたら9月23日がデンカビッグスワンで行われるヴィッセルとの試合。

これは激熱な日になりそうだあ~

新潟ゴールにあのミドルをぶち込まんでほしいけど・・・

CATEGORY

    0PEOPLE