スコアカウンターがやべーです

最近は週一でラウンドに行っておりますが、初心者におすすめのアイテムをご紹介!

スコアカウンターです!

グローブが汚いのはスルーしてください(笑)

これは本当に使える。

僕みたいな初心者はボールがあっち行ったりこっち行ったりするのでめちゃくちゃ打数が多くなります。

そのうちに「いま何打目?」みたいことが結構あります。

そんな時にこのスコアカウンターがあれば、しっかりと記録出来るのです!

そしてなにがいいってグローブにつけられるところです。

簡単にスコアをつけれるので手間もかかりません。

打ったらつけるをしっかり癖づければ、正確なスコアがつけることができます。

ただ9までしかないので、10叩くと必然的につけれません(笑)

10以上のスコアカウンターもあるのですが若干お値段が高くなります。

ちなみに僕ので500円くらいだったと思います。

安くて便利、最強のアイテムです。

CATEGORY

    0PEOPLE