クラフトボスの抹茶ラテがやべーです

こんばんは、本間です。

最近ではコカ・コーラから発売されていた綾鷹の抹茶ラテが販売再開されて、そしてサントリーからクラフトボスの抹茶ラテが発売されました。

この流れはなんなんだ。

抹茶ラテブームでもきてるんですか??

最初に綾鷹の抹茶ラテが発売されて飲んだ時の衝撃は半端じゃなかったです。

クラフトボスが発売されて早速後輩の達也が飲んでいて、綾鷹の方が美味いと聞いていました。

そしてついに私も少々遅れましたが、飲んでみました。

飲みかけごめん。

美味いじゃないですか~

正直、僕がこっちの方が好きです。

なんだろうミルク感が強い感じがする。

もしかしたら気のせいかもしれないけど。

なんでもかんでもミルクが多い方が好きです。

いちごオレとかメロンオレとかもミルクが強い方が好きです。

ということでどっちを買うかってなったら断然クラフトボスシリーズの方を買いますね~

CATEGORY

    0PEOPLE