【結果】G3中京記念、G3函館2歳S

どうも、本間です。

G3中京記念、G3函館2歳Sの結果はいかがでしたでしょうか。

馬券は的中しましたでしょうか。

 

G3中京記念

☟がレース動画です。

ウインガニオンの逃げの3連勝で幕閉じました。

逃げにはつらい展開だと思ったんだけどな。

しかも荒れた内の馬場をついての勝ち。

夏にめっぽう強い馬らしいので夏の出走はなにも言わず買いですね。

僕の軸はマイネルアウラート最下位でした(涙)

 

G3函館2歳ステークス

☟がレース動画です。

2歳戦で予想も難しかったから逃げ、先行の馬でひろめに買ったんだけど、

まさかウインジェルベーラが残るのは予想してなかったよ。

もうこの時点で撃沈なのでございます。

 

 

さあ、来週から新潟競馬です!

今回の重賞で資金稼ぎができなったけど、新潟、ホームで取り戻したいと思います!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE