ついに新潟開催!!!

どうも、本間です。

今週からついに新潟の夏開催が幕をあけます!

 

とりあえず馬を見るもよし!

グルメを堪能するもよし!

イベント見に来るもよし!

競馬をしなくても楽しめる場所が盛りだくさんです!

みなさんで足をはこんでもらい新潟競馬を盛り上げましょう!

 

新潟競馬のイベント情報を見たいかたは下記から☟

http://www.jra.go.jp/news/201702niigata/index.html

 

 

7月29日にはあばれる君。天木じゅんさん。

7月30日にはメイプル超合金さん。

8月13日にはラブリさん。

そして9月3日は草刈親子と、たくさんの芸能人も新潟競馬に来場予定!

 

 

まあ僕がたぶんひたすら馬券を買って、友人たちと叫んでます(笑)

みかけたら声かけてください。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE