マーカーがやべーです

ゴルフに必要なマーカーはご存知でしょうか。

グリーン上にボール場所を示しておくものです。

グリーン上では他のプレイヤーのボールが自分のボールに当たったり、目に入って気になったりしないようにボールを一時的にどかすことがあります。

その時に自分のボールの場所がわからなくならないようにマークします。

そのためのアイテムです。

簡易的なプラスチックのやつとかはゴルフ場とかにたくさん置いてあって自由に使えるのですが、結構な確率でなくなったりします。

パターの先端に差すところがあるのですが、いつの間にかとれて落ちてなくなってたりします。

いざグリーン上でマークしようとすると、なくなってたりして焦ります。

それを避けるため今回キャップにつけるマーカーを購入しようと思ってます。

☝がキャップにつけるやつ。

マグネット式になってます。

これならさすがになくすことはないでしょう。

なんだかんだゴルフグッズってかなり多くて、こんなのいらないでしょーと思っていてもいつの間にか欲しくなってるんですよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE