コカレロパーティー

どうも、本間です。

15日(土)は新潟の行形屋様でイベントが行われました。

その名も「コカレロパーティー」

ARとコカレロというお酒のPR動画撮影のためのイベントです!

DJプレイもあるため、とても盛り上がりました!

 

10時くらいから搬入!

機材が重すぎて、腕が死にました(笑)

この機材がめちゃくちゃ重い!

 

 

そして19時からイベント開始!

僕の担当はお客様の荷物を預かる係だったため、あまり会場へはいけませんでしたが、

少しばかり参加したらとても盛り上がってました!

 

そして9時半、無事に終了。

そして撤去。

 

夜でも汗だくでした(笑)

とても疲れたけど、プロジェクトチームの方々はもっと大変だったと思います!本当にお疲れ様でした!

 

そして初めて行った行形屋様。

とりあえず新潟にこんなところがあったのかという驚きでいっぱいでした。

すごいところですので、ぜひ行ってみてください!

 

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE