ミスト式水槽④

競馬ときどき仕事、本間です。

新しくミスト式水槽を立ち上げ、昨日のブログで龍王石を置き、ニューラージパルグラスを植栽するところまでを書きました。

そしてなんとなく寂しい感じがしたので龍王石を追加。

こんな感じです☟

どうでしょうか・・・

まああんまり変わらない感じだけど、絨毯になれば印象も変わるかな。

ということでとにかく霧吹き。

ソイルがかわいたら霧吹き。この繰り返しです。

なんとなくもうちょっとこういう感じのレイアウトにしたいんだけどな~っていうイメージはあるんですけど、それをうまく再現するのが難しいです。

よく行く熱帯魚屋さんはほんとにうまくセンスの塊だな~と感じます。

正直、後ろの方にもうちょっと長い水草をいれたり、流木も入れたり色々イメージがあるんですが・・・

もしかしたらまた多少レイアウトが変わるかもしれません。

その時はまたご報告しますね~

CATEGORY

    0PEOPLE