【結果】G3 函館記念

どうも、本間です。

G3函館記念の結果です。

☟よりご覧ください。

みなさんはいかがでしたでしょうか。

まさかの重馬場での開催になってしまい、前日の予想も変えた方がいいんじゃないとも思いました。

まあでも前々でつける2頭が軸だったので、特に変更もしませんでした。

しかし、どっちもつぶれました(涙)

まず逃げたのがヤマカツライデンで僕の軸の2頭は3、4番手で競馬。

もうこの時点で想定外。

直線では見どころなく、おわりました。

でも勝ったルミナスウォリアーは強かったですね。

直線に入る前からめちゃくちゃ追って、じわりじわりと伸びてすごいパワーがある馬なんだなと感じました。

やはり洋芝はパワーがない馬じゃないと厳しいですね。

今回はむずかしったです。

 

来週はついに2歳の重賞が幕をあけます!

函館2歳ステークス!

2歳戦は予想が困難ですが、しっかり当ててきたる新潟競馬の資金を増やしたいですね!

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE