兄じゃあああ

こんばんは、本間です。

昨日から新潟の天気は移り変わるが激しく、さっき晴れてたと思ったら今度は吹雪、この繰り返しでございます。

そんな天気の中、某得意先で外を歩いていると僕の横を通りすぎる1台の車。

IMG_1372

この車です。

 

兄じゃああああああ!

 

そう僕の兄でした(笑)

たぶん兄は僕に気付いてないですが、僕は激写してやりましたよ。

てか、こんなことは初めてじゃありません。

前なんて、得意先の中で通路と通路でぶつかりそうになった時があって偶然兄でした。

その時の一言「お前なにしてんの?」

いやいやいや、見てわかるだろ。仕事だよ。

 

おそらく、ガキの頃の僕の印象が強すぎて仕事をしているなんてことが信じられないのでしょう。

ついこの間、兄は結婚したので家に帰ってくることはほとんどありません。

たまに得意先でこうやって顔を見れるのが少しうれしいです。

 

 

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE