こまどりがやべーです

こんばんは、本間です。

先日石地カントリーに行った帰り道、こまどりのラーメンを食べてきました。

海沿いの道から帰ってきて巻のあたりで市内の方に向かったのでちょうどよかったです。

こまどりは幼少の頃、両親に連れられてきたことがあるのをうっすら覚えています。

ただ味までははっきり覚えてないですし、何ラーメンかもわからなかったです。

着いてようやく味噌なんだとわかりました(笑)

注文したのは味噌バター。

とにかくバターがでけー。

しっかりと味噌と絡んでマイルドにしてくれます。

通常のバターだとそこまで効力は発揮してくれないですが、この大きさなのでしっかりとバターの風味も感じれます。

野菜もずっしり入ってて食べごたえがあって美味しかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE