BBP みんなのストレスをおしりで 第2弾

こんばんは、本間です。

以前、万代口ボクサーパンツでみんなのストレスを僕のおしり一身で受け止めた企画、覚えてますか???

 

これですね→

 

たしか、万代口ボクサーパンツ記念すべき第一回目の動画!

 

あの衝撃がふたたびやってきました!

 

その動画がこちら→

 

 

そう!今回は僕じゃないんです!

GW特別企画 東京までヒッチハイク対決にて敗戦を喫したふるぽんとエンドぅーがけつキックを受けてきました。

そう、いろんな人のストレスを解消し笑顔にしたいという思いから始まったこの企画。

みどころはなんといっても途中の仮面ライダーからけつキックされるふるぽんですね。

 

そういえば、この日は新潟うま部と新潟競馬場にて大絶叫していたんだった。

僕いなかったけど、忘れないでね・・・

そして今回けつキックした人!

過去の動画見てもらえばわかると思うけど、万代口ボクサーパンツは3人ではなくて4人だからね!

ほんまってやつもいるからね!

お菓子食べ過ぎちゃうんだな

これがぼく

次回に乞うご期待!

 

 

それでは明日も1完歩ずつっす~

CATEGORY

    0PEOPLE