あまり負けないで競馬を楽しむ方法を教えてくれ・・・

どうも、本間です。

新潟競馬が始まり、最高の週末を迎えているわけですが、競馬はやっぱり難しい。

勝っても勝っても当たらないなんてことがたまにある(涙)

 

どうしたらあまり負けず、競馬を楽しむことが出来るんだ・・・

 

これからも新潟競馬は続き、そしてダービーもある。

僕もようやくスタンス確率されたように見えましたが、まだまだだったことに気づきました(涙)

 

そして新潟競馬で試行錯誤した結果、たどり着いた最終スタイル(笑)

1. 3開場すべて楽しむことは絶対。

2. メイン会場を決め、それ以外は枠連200円で勝負。

3. メイン会場は馬連1000円で勝負。1000円以内であれば買い方は流しであろうがBOXであろうがOK。

4. 自信のあるレース(勝負レース)は3連複、ワイドで勝負。勝負レースはなるべく5レースくらいにおさえること。

☝これが1年試行錯誤した最終スタイル。

大学時代に得意とした枠連。

そして昨年から一気に回収率をあげた3連複、ワイドのダブル買い。

この2つを組み合わせた最強のスタイル。

これで負けは最小におさえ、勝負レースでがっつり勝つ。

 

 

 

これで突っ走るぞ。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE