白根マラソン大丈夫か・・・

どうも、本間です。

実は5月14日(日)、白根のマラソンに出ることになっております。

去年は角田山のハーフマラソンに参加して、今年は白根の10キロのマラソンです。

かなりレベルが下がりましたが(笑)

たぶんこれくらいがちょうどいいでしょう。

 

 

しかし、

 

ゴールデンウィークでたっぷり時間がある中未だに動いてません。

フットサルすらしてません。

これ大丈夫かおい・・・

 

もうゴールデンウィークも終盤戦に入っております。

残りで巻き返せるかどうか・・・

練習不足で参加すると去年みたく、また完走後にゲロゲロピーになってしまいます。

去年、本間はハーフを走り終えた後、気持ち悪くなり、みんなが達成感で盛り上がってるなか、トイレでひたすら嘔吐してました(笑)

 

こうはなりたくない!!!

よしっ!!!走りいくぞ!!!

CATEGORY

    0PEOPLE