夕映えの宿

競馬ときどき仕事、本間です。

土曜日、日曜日と会社のTQM活動の発表会ということで、新潟の村上にある「夕映えの宿 汐見壮」に宿泊させていただきました。

自分の自家用車で行ったのですが、あの胎内からの海沿いの道も最高に好き。

海と広大な田んぼ、そして風力発電。

いいドライブでした。

 

 

そして宿に到着。

思ってた以上にすごかった。

日本海が絶景。めちゃくちゃきれい。

 

宿の名前にもある通り、本当に夕映えする最高のロケーション。

天気もよくて最高でした。これが部屋からもみれるというのは非常に贅沢ですよね。

 

 

TQMの発表会が終わったあとは慰労会。

そして2次会。会場は宿に併設されているクラブ「シーホース」

☝は2次会での営業部ふたりの熱唱風景でございます。

 

風呂も最高に気持ちよかったし、大満足。

たくさんの人や新入社員とも交流でき、また来年が楽しみ。

CATEGORY

    0PEOPLE