結果発表

今週の注目レースは金鯱賞と中山牝馬ステークス。

金鯱賞は中京の芝2000m、中山牝馬ステークスは中山の芝1800mで行われました。

まずは中山牝馬ステークスの結果から☟

なにが印象深いかって「雪やばくね????」(笑)

新潟でも今年こんな降ってねーぞって思わせるような雪。

雪で勝ち馬も見えねーよ。

ということで勝った馬は3番人気のフェアリーポルカ。

2着にはなんと大穴14番人気のリュヌルージュが入り連絡みは大波乱。

ちなみの僕はコントラ先輩から馬券を買い散りました。

 

そして中京で行われた金鯱賞の結果☟

大注目はもちろん昨年の有馬で2着に入ったサートゥルナーリア。

圧倒的支持を集め、単勝は1.3倍・・・

ちなみに僕はゴルフをしていたので馬券は買いませんでした。

ゴルフをしながらスマホで見てました。

強いですね。これは今年の牡馬戦が楽しみになってきました。

 

来週は阪神大賞典とスプリングステークス。

春はすぐそこです。

CATEGORY

    0PEOPLE