旧友と久々の再会

どうも本間です!

まさかゴールデンウィークにこいつに会えるとは思ってもいませんでした。。。

横浜国立大学を卒業し、大手総合商社に就職。

1000万プレイヤーももう時間の問題。

いわば新津第二中学校のレジェンドと言っても過言ではない。

五十嵐くん

です(笑)

 

こいつとは中学のとき、めちゃくちゃ仲良くて、同じサッカー部で色々と苦楽を共にしてきました。

仕事で東京と新潟に離れ、疎遠になっておりましたが、久しぶりに会うことができました!

フットサルをして、なぜか僕の家に泊まり、そして地元の焼き肉屋へ。

なにも変わってなくあの頃の五十嵐くんのままでなんだかほっとしました!(笑)

半年後に中国に転勤とのこと。

中国でもがんばれ!

 

こいつと会って、地元の昔からの友人って大切にしなきゃなと改めて感じましたね。

以上ほんまでした~

CATEGORY

    0PEOPLE